« イギリスでは8割以上の開発者が.NETではなくVB6を利用している | Main | インストール作業なしで使える教材自動作成ソフトの一括ダウンロード »

2009.07.21

Xminiのアラームが鳴らない

使用携帯は、au Xmini とW53CA。

先週からXminiのアラームが鳴ったり鳴らなかったりなのです。鳴るはずのものが鳴らないと何ともイライラするものですね。私は、朝の目覚ましはもちろん、会議の始まりの時刻などを入れて利用していますが、先日は見事に会議に遅刻してしまいました。

鳴っているのに気づかなかったのではありません。確かに鳴らないのです。ネットで調べてみましたら、docomoにもauにも、同じような現象がたくさんあるのですね。ケータイアップデートで直る場合もあるのですが、Xmini には更新データがありませんでした。どうしようか・・・と思い、試しに電源を入れ直してみたら、あっさり直ってしまいました。いったいどういうことなのでしょう。

・・・これからは、朝の目覚ましには2台セットします。
Ca390057


|

« イギリスでは8割以上の開発者が.NETではなくVB6を利用している | Main | インストール作業なしで使える教材自動作成ソフトの一括ダウンロード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55274/45703267

Listed below are links to weblogs that reference Xminiのアラームが鳴らない:

« イギリスでは8割以上の開発者が.NETではなくVB6を利用している | Main | インストール作業なしで使える教材自動作成ソフトの一括ダウンロード »